人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

月望ぶろぐぺーじ

夏コミ新刊入稿しました

本日なんとか新刊の入稿が出来ました!
ので、夏コミでの頒布物をかるくご紹介します。

1・新刊(艦これ)
「私の母港執務室~真夏の夜の夢編~」
予価300円 A5 32P

史実のミッドウェーをからめて、
MI作戦と改2、そしてケッコンの話で揺れたり悩んだりする
飛龍と榛名の話です。
表紙は前作に引き続き、かゆらゆかさん描き下ろし!
夏コミ新刊入稿しました_e0110675_1325292.jpg

めちゃ可愛い榛名が目印です。

2・既刊その1(艦これ)
「私の母港執務室~鉄底海峡編~」
予価300円 A5
表紙はかゆらゆかさんが描く金剛! これも可愛い!
冬コミで出した本です。
持っていく分が売り切れたら完売になります。
再販の予定は無いですし委託ショップから引き上げますので
是非お手にとってみていってください。

3・既刊その2(オリジナル)
「HAPPY! SummerTime」
500円 A5
ページ数が多めなのでちょっとお値段高くなります。
昨年夏コミで出したオリジナル本。
表紙はかゆらさんの描く水着美少女たち。
女子高生の一夏の恋と友情を描いた作品です。
おかげさまでだいぶ在庫が無くなってきたので
持っていく数も少ないです。

4・既刊その3(Key)
「かのんぼん」
100円 コピー誌 A5
冬コミで出したコピー誌です。
すっごく持っていく数少ないので場合によってはテーブルの上に
ならばないかも知れませんが
お声をかけて頂ければ出しますので
興味がありましたらお気軽にお声をかけてください。

私の方の頒布物はおそらくこれらになります。
かゆらさん側は新刊が3種類あるそうで
そのほかにもグッズなどが色々あるようです。

その新刊のうち1冊(艦これ・榛名&金剛メイン本)は
春のコミック1での発行本の続きになっていて
原作を担当させて頂きました。
榛名と金剛が仲良くきゃっきゃとする姿は
微笑ましくもかわいいです\(^_^)/
是非お手にとって見て貰えればと思います。
ショートショートも書かせていただきました。


ちょっと6月くらいから体調不良が続いていて、
病院に行き回復方向に向かってますが、
今ひとつ夏コミでの体調がわからない……
というか、スペースからあまり出歩けないと思います。
(入院と言われなくて良かった! ってくらい)
それでも精一杯頑張ろうと思いますので、
当日お立ちよりくださる皆様、よろしくお願いします。
by hortense | 2014-07-28 13:56 | 同人