人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

月望ぶろぐぺーじ

まどマギオンリー告知

COMIC1はお疲れ様でした!
全体的に人が少なめでしたが
それでもお立ち寄りいただけてとても嬉しかったです(o^^o)
新刊もお手にとっていただき
ありがとうございました。

さて、5月8日のまどマギオンリーの詳細告知です。


「ちだまりSA山」 http://ketto.com/saw/
大田区産業プラザPio(JR蒲田駅のほう)
13:00~16:30開催

これの「ち07」でサークル参加です。
売り物は新刊のほむら小説本
「それはきっとハッピーエンド」と、
委託でお預かりしてる2種類(4/24での発行本)
合計3種類になります。

委託のほうでは、

・猫乃ろんみいさんから
「Magia」 http://lonmiy.b.dlsite.net/

・くるみるみさんから
ながなさゆいさん・くるみるみさんの合同誌
「ないしょの魔法」
(http://www1.hinocatv.ne.jp/sayui/madoka/madoka_top.html)

をそれぞれお預かりします。
どちらも18禁、お値段500円になっています。
素敵な御本ですので是非!

18禁ものを買われる際には
年齢の確認を主催側から通達されてますので
「自分確認されるかも?」と思う方は
確認できる物の準備をお願いします<(_ _)>

私の方の新刊は、入稿も済んでいるんですが
追加で入れたいページを手差しで挟み込む予定なので
それの準備をしています。
まだわたわたしていますし、当日は例大祭もあるので
来られる方も少ないかも知れませんが、
どうぞよろしくお願いします。(o^^o)
by hortense | 2011-05-03 10:48 | 同人