人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

月望ぶろぐぺーじ

本が発売されます

毎回しばらくぶりですが、今回は前回欠けなかったご報告です。

10/5に「なごみ文庫」さんから発売される
リトルバスターズ短編SS集
「リトルバスターズ! エクスタシー 4頁短編集」に
私の書いたSSが掲載されます。

http://amzn.to/d4Y9pO


SS公募のコンテストで入賞したものです。
4ページという制限での物だったので
とても短いですが
読んで貰えたら幸いです。(o^^o)

そして商業は初めてなのでいろいろドキドキですが、
叱咤でもいいので感想をいただけると凄くありがたいです。


10月に本が届くとは聞いていたのですが、
正式タイトルと発売日を聞いていなかったので
「そういえばどうなってるのかな」と調べたら
発売まで2週間切っていてビックリしました。

何にしろ、私の書いた物が「人を楽しませることが出来るレベル」と
見て貰えたことが一番嬉しいです。
自分の好きなことを書く、思いの丈を書く、
それってすごく大事なことだと思います。

でも私個人としては、
見る人の事を置いてけぼりにしてないか、
ただの自己満足・自己陶酔じゃないか、
それが凄く気になるんです。

少しでも時間を割いて目を通す人に、
出来る限り「見て良かった」と思える時間を提供したい、
そう思ってこれからも頑張って行きますので
どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>
by hortense | 2010-09-24 19:00 | 同人