人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

月望ぶろぐぺーじ

エタカノおつかれさまでした(o^^o)

今日は都産貿でのKeyオンリーイベント、エターナルカノン5でした!
来ていただいた皆様、原稿書いてくれた水橋さん、
表紙を描いてくださったエヴァさん、ありがとうございました!

今回の新刊は、本来だったら完成させるはずだった美佐枝さんと猫志麻くんの話が
あまりに長くなりすぎたのに完成しなかったので
そこの一部を抜き出して準備号とさせてもらいました。
水橋さんの智代の話も同じ状態に陥ったので
やはりそちらの一部との合作になってます。
サークルも水橋真琴さんのAquaBridgeと合体でした。

最終的には、水橋さんはクラナド智代シナリオ&智代アフターに絡めた
智代の話を、
私は智代アフターの世界へつながっていく美佐枝さんの話を
冬発行予定で完成させていきます。
コミケが落ちたらショップ委託で販売していく感じで(>_<)

本編に収録予定のものばかりでできた準備号ながら
有料になってしまい心苦しかったのですが、
たくさんの方に買って貰えてとても嬉しかったです。
ただ、いらっしゃった方の中に、違うサークル三を探し続けていた方がいたようなので
その方が無事、目的を果たせたのか気になります(>_<)


イベントは終了時間より少し早く撤収し、秋葉原でFFXI系の人たちと
パセラのモンハン部屋を堪能してきました!
秋葉原のパセラ、狭いしエレベーターもないのに
すごく凝ってました!
そしていろんな方のサインがいっぱい!
影山ヒロノブさんをはじめ声優さんはもちろん、
長州小力さんとかの芸人さんのものまでありました。
そして、カラオケなのに歌わないで、
歴代仮面ライダー&ウルトラマン&戦隊物のOPED集が流れていて
それを鑑賞するだけで楽しめちゃいました(笑

しゃべって、見て、歌えて、食べられる。
良いお店だと心から思います(笑


次のイベントはサンクリになります。
FF系ですが今回の新刊、残りわずかなのでもっていくかも?
良かったらお立ち寄りください。(o^^o)
また、来年3月開催・私も参加予定のFFXI同人イベントのチラシも置きますので
併せてよろしくお願いします(o^^o)

では、疲れたので途中で寝ちゃう鴨ですが、アレコレ更新してきます(o^^o)
by hortense | 2009-09-23 21:01 | 同人